吹田市議会議員 泉井ともひろ 
 <オフィシャルサイト>

若い力と行動力で大好きな吹田の未来に責任をもって取り組んでいます!

泉井ともひろ

ご挨拶 ≫ ブログページ ≫

27.2.21活動報告

0000262778.jpg
今日は4月の準備作業で日中はあっという間に過ぎ去り、夕方は地域の福祉委員さんに地域福祉の事いろいろ教えて頂きました! そして夜は、うれしい事に地元ソフトバレーボールチームの打ち上げに呼んで頂き、しかも、そのまま参加までさせて頂きました! めっちゃ楽しかったし美味しかったし、皆さんフレンドリーでホッとしました。笑 Ps:お店は、江坂2丁目の安くて美味しい飛車角さん。お鍋の〆の雑炊、最高です!ランチもボリューム満点ですよ!笑
2015年02月21日 23:30

今日の愛娘

-
最近の娘は動く動く、とにかく動くで、目が離せません!最近は、何かと朝は早く、夜は、遅い日が続いているので、家事は全て、妻に任せっきり。一緒にいるときは出来るだけ抱っこがしたくて、捕まえてはみるものの、スルスル脱け出し(T_T) でも、今日は久しぶりにお風呂は一緒 笑
2015年02月21日 00:13

自由民主&泉井便りvol.2(臨時対応版)

0000262616.jpg
こんばんは。27.2.20の活動報告は、これです!やっぱり吹田!吹田で良かった!泉井便りです。(臨時対応版)は印刷が少し遅れた為、カラーコピーで対応中です!
2015年02月20日 23:57

27.2.20活動報告

0000262609.jpg
こんばんは、今日も朝は江坂駅1番出口にて活動させて頂きました! ただ、何と予定していた活動紙が来週の水曜日まで入ってこない事態が( ̄□ ̄;)!! と、言うことで今日は自民党本部発行自由民主を配布です。 お昼からは、急遽泉井便りvol.2を自宅で発行!すみません、とりあえずそれにて報告です。でも中身と思いは全く同じです!
2015年02月20日 23:31

27.2.19活動報告

0000262337.jpg
こんばんは!今日も朝から江坂で活動させて頂きました!日に日に挨拶して頂ける方、一人一人に感謝です!
2015年02月19日 22:01

久しぶり!夜の消防訓練

0000261955.jpg
こんばんは!今日は、久しぶりの消防団の夜訓練を行いました!現場を想定して行うので、訓練と言えど完全に本気モード! そして訓練後は何時ものお弁当。江坂の(お弁当物語)さんは、僕の中でも上位に来る美味しいお弁当です!
2015年02月19日 00:17

27.2.16/17/18活動報告

0000262146.jpg
こんにちは。この3日間ちょっとばたばたしてたので16日と17日、18日をまとめて報告です。
先ず16日と17日は日ごろ、お世話になっている江坂豊二地域の方に個別で挨拶まわりをさせていただきました。行く先々で「頑張りや」「応援してるで」と本当に心強いお言葉をいただきました!また、17日の夜はまたまた地域の方と食事をしながら、これからの吹田の事、たくさん語らせていただきましたが、行ったやきとり屋さんが吹田で30年近くされているとの事!しかもめちゃくちゃ美味しい!!こう言うお店が吹田にはもっと沢山あるはず!やっぱりもっと知ってもらうことが大切ですね。ちなみに、情報は僕のFbを見てください。又は問い合わせより連絡ください。笑
そして今日18日は 自民党吹田支部 豊田みのる府政委員長も一緒に、いつもの江坂駅1番出口付近で活動させていただきました。それが、うれしいことに朝一ダンディな方に力強く握手していただき「頑張りや!!応援してるから!!」とめっちゃ大きな声で激励していただきました。また、2台の車からこれまた大きな声で「がんばれ~!!」と激励が・・・!
アリガタイの何のって、パワーマックス!一瞬で充電完了です 笑
2015年02月18日 18:15

27.2.15活動報告

0000262151.jpg
こんばんは。今日は江坂のハンズ前エスコタウンで街頭にて活動報告をさせていただきました。たくさんの方から「頑張りや」「応援するで」の声をかけて頂きました。声をかけていただいたときは本当に元気になりますね!そしてこの日の夜も地域のかたと食事会。久しぶりに冗談話で盛り上がりました 笑
2015年02月15日 22:00

27.2.14活動報告

今日は新しい泉井便りVol.2が届いたので早速、広芝町・芳野町で1000枚ほど配布させていただきました。夜は地域の方と食事会、いろいろなお話をさせていただきました。
2015年02月14日 22:00

27.2.13活動報告

平成27年2月13日 おはようございます。今日はエスコタウン入口セガミ薬局前にて活動させていただきました。またまた寒さ厳しい朝になってます!あっという間に2月も中旬ですね。
2015年02月13日 11:29

モバイルサイト

泉井ともひろスマホサイトQRコード

泉井ともひろモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

◆ 泉井ともひろ 略歴 ◆

昭和56年4月26日生まれ
(生まれてからずっと吹田で育ちました)


  • ・民間企業経験20年以上(営業、福祉、経営)
  • (平成21年~訪問介護事業所の所長として勤務)
  • ・介護福祉士
  • (専門知識と現場経験で市政を鋭くチェックしています)
  • ・吹田市消防団豊津分団班長
  • (平成26年ポンプ車操法大阪大会で優勝、三島地区では初となる全国大会出場)
  • ・単一自治会副会長
  • ・自民党大阪第七選挙区支部青年部幹事
  • ・NPO Kid`sすいた 代表
  • (子供たちが安心して遊べるよう砂場清掃などをしています)
  • ・全国若手市議・関西若手議員の会役員歴任
  • ・看護を考える地方議員の会(吹田市代表)
  • ・吹田市議会議員(自民党吹田市議団代表)
    【平成27年統一地方選挙にて初当選】現在【財政総務常任委員会/議会広報委員会】所属
  • ・近畿警察官吹田地区友の会会員
  • ・自衛隊吹田協力会会員

モバイルサイト

泉井ともひろモバイルサイトQRコード

泉井ともひろモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!