吹田市議会議員 泉井ともひろ 
 <オフィシャルサイト>

若い力と行動力で大好きな吹田の未来に責任をもって取り組んでいます!

泉井ともひろ

ご挨拶 ≫ ブログページ ≫

27.3.30活動報告

-
こんばんは。朝は、江坂のセガミ薬局前でいつもの挨拶と活動紙の配布。夜は泉井後援会青年部の会議を行いました!いよいよ来月は府議会議員や市長、市議会議員を決める選挙がありますね(^^) 市民の代表を決める大事な選挙です!皆さんもしっかり選んで必ず投票にいきましょう!
2015年03月30日 23:18

27.3.29活動報告

こんばんは。今日は吹南地域の催し物に参加させて頂きました。小学生達の太鼓は圧巻でした!焼きそばも美味しかった!焼きそばを頂きながら、橋本市議会議員、井上市議会議員とお話させて頂きました。
2015年03月29日 21:45

27.3.28活動報告

0000272820.jpg
28日今日は江坂のエスコタウンにてお昼過ぎから街頭活動をさせて頂きました。天気が良かったので、ちょっと寄り道して江坂公園を見に行きましたが、桜が少し咲き始めていました!すでにお花見の賑わいはありましたが(^^;))) やっと春が来ましたね!そして、もうすぐ統一地方選挙が全国で始まります!
2015年03月28日 21:40

27.3.27活動報告(2)

そして今日は、もうひとつ報告です。車を駐車場に入れ、降りた所へお婆さんが泉井の方を見ていたので挨拶をすると、「あなた議員さん?」と声をかけて下さったので、「いえいえ、今は市政相談と自民党議員との繋ぎ役です。」とお応えすると、お婆さんが吹田の高齢者福祉の事をお話下さいました。やはり、皆さん吹田の福祉が、このままでは衰退していく不安をお持ちのようです。頑張らなければ!
2015年03月27日 23:12

27.3.27活動報告

-
こんばんは。近頃、挨拶を返してくれたり、「頑張れ!」「ご苦労さん」と朝から声をかけて下さる方が、本当に多くなりました(^-^)嬉しいですね!そして、朝は、江坂スタート! 午後は街頭活動をお休み。今日は、山田にある介護事業所の研修会にお招き頂き、開始前の貴重なお時間を泉井に分けて頂きました。地域は江坂ですが、吹田全域から吹田の福祉を良くしたいと、泉井に期待して下さる方々の思いは、しっかり受け止めます!
2015年03月27日 22:56

27.3.26活動報告

0000272039.jpg
こんばんは!今日も活動報告。朝の江坂開始はいつも通りさせて頂き、夕方は市役所横のライフ前にて街活動です。今日は福祉部の皆さん、6人と行いました!活動紙も沢山受け取って頂きました!吹田で良かった!
2015年03月26日 22:33

江坂の騒音

最近、毎日のように新御堂筋で騒音を撒き散らすバイクの集団が通過していきます。新御堂沿いも新しいマンションが立ち、若い家族も沢山住んでいます。赤ちゃん、小さい子どもの居る家族も多いと思います。空吹かし違法改造バイクの取り締まりを強化して頂きたいですね!平成27年3月25日
2015年03月25日 23:30

27.3.25活動報告

0000271781.jpg
こんばんは。朝は、江坂公園遊歩道から、仲間は大同生命ビル前から今日も始まりました。夕方は、豊津駅前で街頭活動をさせて頂きました。今日は、福祉応援団含め5人のメンバーと一緒に行いました!車の中からの応援や、同級生のお母さんなど、今日も沢山のお声かけ頂きました。ありがとうございます!
2015年03月25日 23:13

27.3.24活動報告

0000271488.jpg
こんばんは。日の出前は、ちょっと寒かったですが、日が出て来ると共に爽やかな朝を感じながら、いつもの江坂スタート。 夕方は豊津駅で街頭活動をさせて頂きましたが、今日は、10年ぶりの幼なじみから始まり、沢山の方から「頑張れ」「応援してます」のエールの連続!! 『ありがとうございます!本当に元気が出ます!そして、もちろん、頑張ります!』
2015年03月24日 21:46

27.3.23活動報告

0000271238.jpg
こんにちは。今日の朝は、相変わらず江坂駅からスタート。夕方は市役所横のライフ前にて街頭活動をさせて頂きました。
2015年03月23日 21:46

モバイルサイト

泉井ともひろスマホサイトQRコード

泉井ともひろモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

◆ 泉井ともひろ 略歴 ◆

昭和56年4月26日生まれ
(生まれてからずっと吹田で育ちました)


  • ・民間企業経験20年以上(営業、福祉、経営)
  • (平成21年~訪問介護事業所の所長として勤務)
  • ・介護福祉士
  • (専門知識と現場経験で市政を鋭くチェックしています)
  • ・吹田市消防団豊津分団班長
  • (平成26年ポンプ車操法大阪大会で優勝、三島地区では初となる全国大会出場)
  • ・単一自治会副会長
  • ・自民党大阪第七選挙区支部青年部幹事
  • ・NPO Kid`sすいた 代表
  • (子供たちが安心して遊べるよう砂場清掃などをしています)
  • ・全国若手市議・関西若手議員の会役員歴任
  • ・看護を考える地方議員の会(吹田市代表)
  • ・吹田市議会議員(自民党吹田市議団代表)
    【平成27年統一地方選挙にて初当選】現在【財政総務常任委員会/議会広報委員会】所属
  • ・近畿警察官吹田地区友の会会員
  • ・自衛隊吹田協力会会員

モバイルサイト

泉井ともひろモバイルサイトQRコード

泉井ともひろモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!