吹田市議会議員 泉井ともひろ 
 <オフィシャルサイト>

若い力と行動力で大好きな吹田の未来に責任をもって取り組んでいます!

泉井ともひろ

ご挨拶 ≫ ブログページ ≫

27.3.11日、12日活動報告

こんにちは。11日と12日まとめての報告です。朝は、何時もの江坂駅。11日夜はとかしき青年部の会議に出席。今後の活動について、色々議論しました。12日の夕方は、豊津駅で街頭活動させて頂きました。ちなみに、春に予定している青年部のイベントは、めっちゃ楽しみ!
2015年03月12日 20:27

27.3.10活動報告

0000267358.jpg
こんにちは。今朝は、吹田の簡易裁判所前交差点にて、街頭活動をさせて頂きました。そして、今日は、吹田の高齢.障がい者福祉の現場で働く4人の仲間が応援に駆けつけてくれました! 仕事はライバル。でも、思いは一緒!
2015年03月10日 15:49

27.3.9活動報告

0000267183.jpg
こんばんは。今日は朝から雨がパラパラ。今週も江坂スタートです!
2015年03月09日 20:07

27.3.8活動報告

0000266976.jpg
こんばんは。今日は、垂水町1丁目で活動紙の配布を青年部の二人とさせて頂きました!夕方は、江坂エスコタウンにて、街頭活動。福祉の事、子育ての事、財政の事、たくさん知って貰いたいです!
2015年03月08日 21:53

27.3月6日、7日活動報告

0000266975.jpg
こんばんは!すみません、バタバタで2日まとめての報告です。6日の朝は、何時もの駅でご挨拶。夕方から地域の皆さんの所へ伺い、市政についてのお話を聞かせて頂きました。 7日は、泉井後援会青年部の主催でさせて頂いた親睦会に、何と100人以上の方々がお越しくださり、もう本当に沢山の「頑張れ!」を頂きました!その後も、地域の子育て世代の集まりに呼んで頂いて、そこでも30近い「頑張れ!」さらには、その後もう一件、伺わせて頂いて「頑張れ!」 もう、本当に力がMAXになりました!しかし、「頑張れ」の分だけ責任が伴います!しっかり邁進させて頂きます!
2015年03月08日 19:33

27.3.5活動報告

0000266001.jpg
こんばんは。今日は、いつもの江坂5番出口と8番出口(大同門前)で朝は、活動させて頂きました。夜は吹田の活性化に強い思いを持っている若い世代の方々とお話させて頂きました!
2015年03月05日 23:09

仲間の第2子誕生!

-
ついに3日早朝に、毎日活動を共にしている圭祐君の第2子が誕生しました!そして、泉井のめいっこです。 おめでとう!平成27年3月3日
2015年03月04日 16:30

27.3.3日4日活動報告

こんにちは。3日、4日とまとめて報告です。両日とも、江坂駅前で朝は活動させて頂ました。 夜は1日から始まった春の火災予防週間の為、巡回をさせて頂いています! 皆さん、火の取り扱いには注意してください。
2015年03月04日 16:07

27.3.2活動報告

0000264828.jpg
こんばんは。今日も朝は、何時もの江坂から始動です!いつも力強い「頑張れ!」のご主人をはじめ、本当に多くの方からエールを頂けるようになってきました! だけど、もっともっと頑張らなくては!
2015年03月02日 21:19

焼き肉あじえん!

0000264822.jpg
こんばんは。今日は、消防団のみんなと広芝町にある、焼き肉あじえんさんに行きました!初めて行きましたが、安くて、美味くて、しかもボリューム満点!またまた良いお店が吹田にありました!吹田で良かった!平成27年3月1日
2015年03月02日 21:13

モバイルサイト

泉井ともひろスマホサイトQRコード

泉井ともひろモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

◆ 泉井ともひろ 略歴 ◆

昭和56年4月26日生まれ
(生まれてからずっと吹田で育ちました)


  • ・民間企業経験20年以上(営業、福祉、経営)
  • (平成21年~訪問介護事業所の所長として勤務)
  • ・介護福祉士
  • (専門知識と現場経験で市政を鋭くチェックしています)
  • ・吹田市消防団豊津分団班長
  • (平成26年ポンプ車操法大阪大会で優勝、三島地区では初となる全国大会出場)
  • ・単一自治会副会長
  • ・自民党大阪第七選挙区支部青年部幹事
  • ・NPO Kid`sすいた 代表
  • (子供たちが安心して遊べるよう砂場清掃などをしています)
  • ・全国若手市議・関西若手議員の会役員歴任
  • ・看護を考える地方議員の会(吹田市代表)
  • ・吹田市議会議員(自民党吹田市議団代表)
    【平成27年統一地方選挙にて初当選】現在【財政総務常任委員会/議会広報委員会】所属
  • ・近畿警察官吹田地区友の会会員
  • ・自衛隊吹田協力会会員

モバイルサイト

泉井ともひろモバイルサイトQRコード

泉井ともひろモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!