吹田市議会議員 泉井ともひろ 
 <オフィシャルサイト>

若い力と行動力で大好きな吹田の未来に責任をもって取り組んでいます!

泉井ともひろ

ご挨拶ブログページ ≫ 選挙6日目(2) ≫

選挙6日目(2)

IMG_20230421_215410
選挙6日目
今日も沢山の方に支えて頂きながらの1日でした。
もう本当に感謝しかありません!
選挙運動も明日が最終日です。
あと1日だけマイクやかましくご迷惑をお掛け致しますが4年に一度、公園や道路、高齢者、障がい者福祉や子供施策、防犯や消防など皆さんに1番身近で生活に直結する多くの予算を審議する政治を決めるのが今回の選挙。
どうかご理解ください。

今日の街頭演説では、4年に一度で良いので前回皆さんが投票した候補者が現職なら、前の選挙の時に言っていたことにちゃんと取り組んで少しでも形に出来ているのか、評価してくださいとお願いしました。

市民の皆さんのチェック機能が働けば口だけ政治家、毎朝駅には立っているけど、議会では寝ている政治家、耳障りの良いことばかり言ってる政治家が減り、議会に緊張感が出ます。
議会に緊張感があれば、行政にも伝わりますのでより良い吹田市となるよう議員も役人もちゃんと仕事をするはずです。

それが市民の皆さんが納めて頂いてる税金が1番良い形で使われるのではないかと私は考えています。
2023年04月21日 21:55

モバイルサイト

泉井ともひろスマホサイトQRコード

泉井ともひろモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

◆ 泉井ともひろ 略歴 ◆

昭和56年4月26日生まれ
(生まれてからずっと吹田で育ちました)


  • ・民間企業経験20年以上(営業、福祉、経営)
  • (平成21年~訪問介護事業所の所長として勤務)
  • ・介護福祉士
  • (専門知識と現場経験で市政を鋭くチェックしています)
  • ・吹田市消防団豊津分団班長
  • (平成26年ポンプ車操法大阪大会で優勝、三島地区では初となる全国大会出場)
  • ・単一自治会副会長
  • ・自民党大阪第七選挙区支部青年部幹事
  • ・NPO Kid`sすいた 代表
  • (子供たちが安心して遊べるよう砂場清掃などをしています)
  • ・全国若手市議・関西若手議員の会役員歴任
  • ・看護を考える地方議員の会(吹田市代表)
  • ・吹田市議会議員(自民党吹田市議団代表)
    【平成27年統一地方選挙にて初当選】現在【財政総務常任委員会/議会広報委員会】所属
  • ・近畿警察官吹田地区友の会会員
  • ・自衛隊吹田協力会会員

モバイルサイト

泉井ともひろモバイルサイトQRコード

泉井ともひろモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!