吹田市議会議員 泉井ともひろ 
 <オフィシャルサイト>

若い力と行動力で大好きな吹田の未来に責任をもって取り組んでいます!

泉井ともひろ

ご挨拶ブログページ ≫ 大規模接種センター接種券 ≫

大規模接種センター接種券

Screenshot_20210621-210825_Acrobat for Samsung
以前より大規模接種センターで接種希望の市民には接種券を配布すべきと要望しておりましたが、昨日に急遽発送するとの回答があり、本日正午にネット予約が開始されました.しかし本日の限定数は1500。
予想通り開始20分後には上限になり終了となりました。

私は昨日に情報が入り次第、SNS等で繋がっている知り合いに出来るだけ伝えましたが、取れなかった方もいたようです。

次回は28日の正午からです!(限定2000)
今回同様、すぐに上限に達すると思いますので急ぎで希望の方はご注意ください。(3回目は7月5日正午から2000)

最近テレビ等でワクチン接種は国民の義務などと発言している著名人等がいてますが、接種はあくまで選択制ですし、アレルギーなど個々の事情もありますので、ワクチン接種の有無で差別等があってはなりません!!
みなさん個々の判断でよく考えて選択してください。

私も接種する?しない?と質問をよくされますが、その返答によって左右されるものでもないと思いますので答えないようにしております。(もちろん家族間での話はしています)
以下のURLは吹田市の予約ページです。
https://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-kenkoiryo/hokencjigyo/_107101/_110189.html#daikibo
 
2021年06月22日 13:31

モバイルサイト

泉井ともひろスマホサイトQRコード

泉井ともひろモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

◆ 泉井ともひろ 略歴 ◆

昭和56年4月26日生まれ
(生まれてからずっと吹田で育ちました)


  • ・民間企業経験20年以上(営業、福祉、経営)
  • (平成21年~訪問介護事業所の所長として勤務)
  • ・介護福祉士
  • (専門知識と現場経験で市政を鋭くチェックしています)
  • ・吹田市消防団豊津分団班長
  • (平成26年ポンプ車操法大阪大会で優勝、三島地区では初となる全国大会出場)
  • ・単一自治会副会長
  • ・自民党大阪第七選挙区支部青年部幹事
  • ・NPO Kid`sすいた 代表
  • (子供たちが安心して遊べるよう砂場清掃などをしています)
  • ・全国若手市議・関西若手議員の会役員歴任
  • ・看護を考える地方議員の会(吹田市代表)
  • ・吹田市議会議員(自民党吹田市議団代表)
    【平成27年統一地方選挙にて初当選】現在【財政総務常任委員会/議会広報委員会】所属
  • ・近畿警察官吹田地区友の会会員
  • ・自衛隊吹田協力会会員

モバイルサイト

泉井ともひろモバイルサイトQRコード

泉井ともひろモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!