吹田市議会議員 泉井ともひろ 
 <オフィシャルサイト>

若い力と行動力で大好きな吹田の未来に責任をもって取り組んでいます!

泉井ともひろ

ご挨拶ブログページ ≫ ついに『怪文書』まで。笑 ≫

ついに『怪文書』まで。笑

最近、泉井の誹謗中傷を大きな声で話している女性達が出現するという話をチラホラ聞きます。(なぜ、そんなこと言われているのかという理由は明確ですので、はじめて読まれる方はコチラをごらんください。また、文章最後に簡潔に記載しています)

そして!ついに!自民党支援者、とかしき代議士のファンを名乗り代議士宛に文書まで送ってくるお粗末ぶり。笑 

まぁ内容からしてどこの団体関係者かはすぐにわかりますが、内容が内容、時期が時期だけに名誉棄損罪での刑事告訴も考えないといけないかな~って思ってます。(支部事務所の防犯カメラにがっつり映ってますしね。)

あることないことならまだしも、その内容は『無いこと無いこと』なのです( ̄▽ ̄;)

それは、先ず毎日のように僕が福祉部に顔を出し、無理難題を押し付けパワハラをしている。笑 ⇒ この4年でたぶん5~6回程度しか行ってません。(話をする場所もありませんし基本的に話は会派の控え室や談話室などでしています。あと、誰に無理難題を言うのか?どこの部も同じですが、簡単な確認以外は課長代理さん以上の方が対応してくださいますので、この話が本当ならどなたかはすぐにわかりますね)

 

次、それにより職員さんがノイローゼ状態におちいっており、前任者も体調不良で配置換え ⇒ 一応確認しましたが???状態。職員(課長および課長代理)さんも苦笑い(^^;

 

次、福祉予算を削減して自分の経営している会社に予算をまわそうとしている『議員による利益誘導で新聞記者にタレこむ』⇒残念ながら議員に予算の削減権は無いんです(執行権も)。そして自分の会社に利益を回すってどうやってまわすのでしょうか?笑

ちなみに介護職の人材確保策の補助金が僕の提案で決まり、ぼくの運営する事業所にも対象者がいましたが、こういうことを言われるので、申請すらしていません。さらに言えば、架空、水増し請求などの不正などには徹底的に取り締まってほしい、福祉指導監査室の強化を図るべきとも言っているので、経営者としては真逆なことを言っています。

 

さらに僕は『変質者で偏執狂』らしいですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

と、こんな感じの内容を、『喫茶店で話をしている4人組くらいの女性の話を隣で聞きました。私は渡嘉敷先生のファンで自民党支援者の吹田市民として、こんなひどい議員がいるとは知りませんでした。内容が内容だけにお伝えしなければ・・・怖いので名前は伏せておきます』って・・・

そもそも支援者なら、そんな話を聞いたら最低限、この話が本当なのかを確認しますし、こんな話を全てうのみにしていること自体・・・です。そして面白いのが、ここまで詳細に話を聞き取っているのに『議員名はよく聞き取れませんでしたが、確か、いず・・・』ですって。笑

 

もうこの地点で当事者としか思えないですね。

ただ、こんな感じで回りに聞こえるように喫茶店などで話をしたり、団体の保護者会や何らかの集まりでこのような話を聞かれたかたは是非、録音なり動画なりとっていただき、情報提供をお願いします。もちろん、誰が、どこで、でも大丈夫です。

この時期になるとこのような妨害はよくあることですが、立派な犯罪に抵触する可能性も十分ありますので、よろしくお願いします。

そして、このようなことをしているのは一部の方だと思いますが、それにより、その団体や関係者全員が同じと思われても仕方がないということはわかっておいた方が良いと思います。

 

『はじめて読まれる方のために』

私は任期当初より福祉の名のもとに作り上げられ、何の効果や検証すらされず、毎年約3億円(財源は市税100%)もの予算が捻出され続け、今となっては一部の法人のための単なる運営補助金と言わざるを得ない、いわば既得権化している制度に対して、真正面から正論をぶつけ、大きく行政改革を行い、その制度自体を是正しました。

そのことにより、既得権者は私を悪人に仕立てたであろうビラを作成し、業界内外に配布したりと、あの手この手で悪評を広めだしましたが、そのうちの一つということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年02月14日 14:46

モバイルサイト

泉井ともひろスマホサイトQRコード

泉井ともひろモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

◆ 泉井ともひろ 略歴 ◆

昭和56年4月26日生まれ
(生まれてからずっと吹田で育ちました)


  • ・民間企業経験20年以上(営業、福祉、経営)
  • (平成21年~訪問介護事業所の所長として勤務)
  • ・介護福祉士
  • (専門知識と現場経験で市政を鋭くチェックしています)
  • ・吹田市消防団豊津分団班長
  • (平成26年ポンプ車操法大阪大会で優勝、三島地区では初となる全国大会出場)
  • ・単一自治会副会長
  • ・自民党大阪第七選挙区支部青年部幹事
  • ・NPO Kid`sすいた 代表
  • (子供たちが安心して遊べるよう砂場清掃などをしています)
  • ・全国若手市議・関西若手議員の会役員歴任
  • ・看護を考える地方議員の会(吹田市代表)
  • ・吹田市議会議員(自民党吹田市議団代表)
    【平成27年統一地方選挙にて初当選】現在【財政総務常任委員会/議会広報委員会】所属
  • ・近畿警察官吹田地区友の会会員
  • ・自衛隊吹田協力会会員

モバイルサイト

泉井ともひろモバイルサイトQRコード

泉井ともひろモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!